忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.334 「こんな暑い日は」 ≫ [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな暑い日は

こんばんは。AKO姉です。
昨日31度、今日も31度。こんなくそ暑い日にはやはり海しかないでしょう。

泊まり仕事の旦那さんから携帯に連絡が。

(´ω`) はいはい、どした
(旦那) 海行くぞ、海っっ
(´ω`) えっ、今から?
(旦那) 暑くて耐えらんねえ、海行くっ

というわけで、11時チョット前になって無謀にも海へレッツらゴー。
内陸は無風状態だったけど、やはり沿岸は風があり、ちょっと波が高かったです。
それでも海は海、子供たちと旦那さんは海へざばーーーん。
私とちわわんこは足だけでおわりました。
ほんとは入りたかったんですけどねえ……

今年の夏は頑張って働きたい。だから大好きな海も我慢する。
その分子供たちと旦那さんにがっつり遊んでもらおう。うんうん。

しかしこの日。色々食べ過ぎたせいで、旦那さん以外みんなおなかこわしたのでした。とほほ。
PR

●Thanks Comments

こんにちは

昨日は暑かったですねぇ。
私は山へ行きました。というのは、バンドの営業があったから。お昼前で、体育館での演奏だったのですが、今年初めて、背中を汗がダラダラと流れましたよ。

皆さん、お腹は大丈夫ですか?お大事に・・・

From 【さおりん】 ||2008.07.07 16:45編集

無題

良いですねぇ、海♪
もう、長い事海で泳いでないですよ~。
もう少し娘が大きくなったら行けるんですけどねぇ。

From 【ママスキー】URL2008.07.08 23:07編集

無題

 パソコン買いなおしてから2回目のお邪魔です。
 最後に海で泳いだのなんて、12年前ぐらいですね。
 我が家の前方700mほど先は海ですが、急に深くなっているらしく残念ながら遊泳禁止なので、なんぼか残っている砂浜で犬の散歩と子ども達が若干の水遊びをする程度ですね。
 たまには海で泳ぐのも良いかもな~。

From 【tanuki】 ||2008.07.09 19:37編集

みなさん、ようこそ!!

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。ようこそお三方!

さおりんさん、営業お疲れ様でした。背中に汗ってすごい暑さですよね……体育館てのがまた、なおさら暑そうに感じてしまいます。バンドの皆さんはお元気ですか?

ママスキーさん、おやっ海はご無沙汰なんですね。小さいときは海遊びというよりは砂遊びですからね。可愛い水着着せて波打ち際で遊ばせるだけでもキュート♪

tanukiさん、お久しぶりです!!! そんな近くにお住まいなんですね、いいなー……でも遊泳禁止なんですね。泳げなくとも海のそばは心が落ち着きますね。羨ましいです! ぜひ今年は海でざっぱーんしましょう!

From 【AKO姉】 ||2008.07.10 01:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ ひかり、どうなんだ? |PageTop| 無人島でGO! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog