忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.335 「ひかり、どうなんだ?」 ≫ [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひかり、どうなんだ?

皆様こんばんは、ちょっとご無沙汰していました、AKO姉です。

(つω`) 聞いて下さいよう、夕方から今の今までネットに繋がらなかったんですようううう
(つω`) ひかりか? 光に変えたからか? 新しいルーターの調子が悪いのか?
(つω`) 旦那さんに色々手伝ってもらって(っつーか、ほぼやってもらって)何とか繋がったけど

_| ̄|○ 今回の不具合の、確実な原因が不明なんです。どういうことですかエヌテーテーさん

今朝までちゃんと使えてたのに、夕方帰ってきていきなりエラーてのが何とも解せない。そう思いません?
「接続できていません」なんてエラーが出たりするから、LAMケーブルもチェックしたけど大丈夫だったし。
何だったんだろう……今度同じことが起きたらサポートセンターに連絡しなきゃ。んもう。

ところで。
先日、株式会社トミーウォーカーさんより、ライター業務のご案内、ということでメールをいただきました。
PBW(プレイ・バイ・ウェブ)というロールプレイングゲームの運営ということですが、何とも画期的というか、初めてこういうものがあるんだと知りました。ネットの世界は奥が深いなあ……
(´ω`)まさか、私なんぞにそういうご案内をいただけるとは思わなかったです……ゲームブック大好きな私としては、ものすごく興味をかき立てられる感じですよ。
せっかくそういう世界を知ったことだし、一応ダメもとで試験を受けてみようかなと思っています。そう、試験があるんですよ、ちゃんと。その世界独自の世界観を熟知しないといけないし、文章力の基準てのもあるでしょうし……

(´ω`) ゲームブック作りたい熱が、web上に繁殖したんだな ←梅雨時のカビ並み
(´ω`) せっかくのチャンス。落ちる可能性高いですが、ちょっと頑張ってみようと思います。
PR

●Thanks Comments

無題

おおおo(≧∀≦)o

凄い事だと私には思えます(*^o^*)

やれるだけ頑張って。 楽しみながら…ねっ(^_-)-☆

From 【まぁご】 ||2008.07.10 00:57編集

無題

うひょう\(~o~)/
そりゃ凄い&うらやましいですねぇ!
ウチにもそんな依頼、来ないでしょうか。
(絶対こないでしょうがww)
頑張ってくださいませp(>_<)q

あ、ウチもそういえば
いきなり無線LANに繋がらなくなった事あります。
原因はわかりませんでしたが…。

From 【ママスキー】URL2008.07.12 07:29編集

無題

え~、ゴッホン、原因が分からない時は、ルーターの電源をいったん切ってみることですな。
これで、直ることって結構多いようですよ。
雷とか停電なんかでそうなることってよくあります。

ロールプレイングゲームですか。
息子に買ってやったプレステを横取りしてよく遊んだな。
違う?もっと上をいくゲームらしいですな。
奇遇な。ゲームはほとんどやらない私が何を思ったか、昨日無性にシュミレーションゲームがやりたくなって、ネットで Cyborg Evo Force と、「フライトシュミレータX」を買っちゃいました。明日届く予定だよん。

From 【じゃんごURL2008.07.12 08:13編集

ようこそみなさま!!!

お返事が遅くなって本当にすみませんでした。ようこそまぁごさん、ママスキーさん、じゃんごさん!

光騒動のおかげでそちらのサイトにいくこともできなかったので、本当にヤキモキでした。まったくもう、とんでもない事態でした……
旦那さんはこちらのサイトをちょっと疑っているようですが、システム的には右バナーの「UP SOLD」さまと同じなので、楽しんでできると思うんです。
色々やりたいことが出てきていい感じですよ! がんばります!!

From 【AKO姉】 ||2008.07.13 19:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ うわーーーん |PageTop| こんな暑い日は ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog