忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.338 「お久しぶりなそのわけは」 ≫ [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりなそのわけは

a001.13.jpg どうもどうも。お久しぶりでございます。AKO姉です。

 毎日暑くて大変ですね。おとといなんて34度?35度? 内陸盆地の恐るべき蒸し暑さにグロッキーでしたよ。
 ああそれなのに、それなのに。

 (つω`) わたしは左の四こまのような究極の選択に迫られたのですよ

 その日の夕飯。そうめんとてんぷら。
 熱くてご飯食べたくなかったから、そうめんにしてみたのですが。結局てんぷらを揚げちゃったので熱い思いをしたのには変わらなかったという本末転倒な夕飯だったんです。
 ところで、そうやっててんぷらを作っておきながらも、私はてんぷらが苦手。食べると頭が痛くなるんですよね……何でだろ。フライやから揚げは平気なのに。一応ほどほどに食べますけども、すすんで食べたいとは思わないメニューです。

 で、その後。
 お風呂上り、熱くて死にそうだったのでカキ氷のアイスをさくさくと。シャビィのラムネソーダ味ですね。やっぱり暑さには氷ですよ。うんうん。

 (´ω`)アレ?
 (´ω`)これってもしかて。

 (゜ω゜;) 氷とてんぷら……

 後はもう言わずもがな。
 恐るべき腹痛と嘔気に見舞われてトイレ住人に。すいません綺麗な話じゃなくて。あまりの痛みで全身から汗が吹き出て顎先からぽたぽた滴り落ちましたよ。

 固形物を口にするとてきめんに腹痛が起きるので、昨日は夕食を抜きました。こわかったんだもん。

それにしてもおかしーなあ。みんなと同じもの食べたはずなのに……

??(´ω`)?? どうして私だけそんなことになったんだろう                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

まあとにかく、昨日おとといの大騒ぎで、2キロも痩せちゃいました。 

(´ω`;)どんだけ無駄な脂肪分があったかって話だよな
PR

●Thanks Comments

無題

「氷とてんぷら」っていけないの?
知らなかった…。

From 【ボギー】URL2008.07.20 17:12編集

無題

素麺だけじゃ寂しいから
どうしても揚げ物とか欲しくなりますよね(^^;)
ってか天ぷらと氷って良くなかったんですね(・ω・;)
僕は今の所食べ合わせで腹痛の経験は無いですけど
でも2kgも落ちるとは、、(汗
食べ合わせダイエット、、今年は来る!?(笑

From 【ヤス】URL2008.07.20 21:54編集

無題

それは大変でしたねぇ(@_@;)
もう大丈夫なんでしょうか?病み上がりはあまり無理せずに…です(^v^)
私は、今現在、夏バテ&風邪でお腹が痛いです…。誰かヘルプミーです(;一_一)

From 【ママスキー】URL2008.07.21 22:23編集

無題

2キロ減いいなぁ…( ̄▽ ̄)
でも辛かったでしょ?
お大事なさりませm(_ _)m

From 【まぁご】 ||2008.07.23 01:21編集

皆様、ありがとうございます!

ボギーさん、ヤスさん、ママスキーさん、まぁごさん、ご心配くださってありがとうございました! 何とかかんとか復活いたしましたよ!
いやあ、でも……このくそ暑い最中にいきなり2キロ減って、思った以上にツライです。スタミナが全然続かない……仕方なく栄養ドリンクのお世話になる始末。7月でこれじゃ、8月どうなるのかと恐ろしいです。

皆様も体調を崩されませんように……とほほ

From 【AKO姉】 ||2008.07.23 23:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 気合入れてくで!! |PageTop| 復活!!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog