忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Category 「よくわかんないボソボソ」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


似顔絵道場 何番目だっけ

b009.jpgどうもどうも。AKO姉です。
相変わらずの放置っぷりに我ながら感心しきり。 ←違う

こちらは長女リクエスト、「はんにゃ」のお二人です。
これもオードリー同様、どこか納得いかない。いつかまたリベンジだ。


ここ数日の暖かさで、我が山形にも桜が咲き始めました。
今年こそは桜をゆっくり見て歩きたいものです。
昨日からの雨で散らないことを祈るばかり。

最近デジカメで撮影もしてないし……

PCに向かってばかりいないで、自然を愛でる目を養わないといけないですね。

やりたいことありすぎです。
一日48時間くらいあるといいのになあ。
PR

何でだろ

こんばんは、AKO姉です。梅雨は明けたけど、すっきりとは晴れ渡らない山形です。
でもね、明日は海に行くんです。楽しみ! 子供たちは夏休みに入ったし、旦那さんは月曜もお休みだし、いくなら明日しかないですよ。うんうん。

あ、そうそう。右上の金魚に気づいてくれましたか?
水をクリックするとエサをあげることができますよ♪ 文字をクリックすると、このブログパーツを配布している海外サイトさまへ飛びます。本当はもっと大きいサイズなのですが、ブログ用に縮小しました。癒されます、とっても♪

で、まったく関係ないこんな話をひとつ。
a001.15.jpg
何ででしょうね。
私、アゴのちょうど真ん中から、

Σ(゜□゜)剛毛!!

が生えてくるんです。
今年になってから気づいたんですけどね。

思い当たるふしと言えば、去年さんざん不正出血したり体調崩したりとホルモンバランスが悪かったせいで、ホルモン分泌が狂っちゃったのかなと勝手に想像してみたり。
マジで「ひげの濃い男性のたくましい一本」のような剛毛が生えてくるので、気をつけないといけません。

放っといて『アゴ波平』を気取っても、誰も笑ってくれないと思います。いえ、むしろ思いっきりドン引きされます、多分きっと。

どうでもいい個人情報でした。ちゃんちゃん。

突然だけど、心理テストでも

cake05.JPGこんばんは、AKO姉です。
何だか今朝未明、つまり午前三時頃に震度6の地震が起きるとかいう「予言」があったらしいですね。
昨日四年生の長女から聞き、その晩に旦那さんから聞き、明けて翌日職場の同僚に聞き……何だかそれぞれ時間帯がまちまちだったけど、よかった……何事もなくて。
けどまだ25日は残ってますからね。このままシンデレラタイムまで何もないことを祈りましょう。

あ、この画像は単に穴埋め用です。てへ。

ところで、突然ですが簡単心理テストなぞ。


(´ω`)b まず、あなたの「理想の異性像」の条件を 三つ 上げてください。

(´ω`) 上げましたか?

(´ω`) その三つの条件を満たしたヒトが二人いる場合。もうひとつ条件をあげるとしたら?


(´ω`) さあ、あなたの答えは何でしたか?
ノ>▽<)ノ 続きを見て確かめてみましょう!

▼ 一応続いてますぜ

あーあ

_| ̄|○ ……キレてしまいました。

いきなり何だとお思いでしょうが、ついに堪忍袋の緒が切れて怒鳴り散らしてしまいました。
話すと長くなるので詳細は割愛しますが……

疲れました、ちょっと。いえ、かなり。
うちにいると本当にストレスが鬱積して、叫びだしたくなります。かなり鬱が入りだしたのでなおさら。
仕事場は疲れるけど、家ほどのストレスはないので楽です。

ああ……辛い。

マジで神経科受診した方がいいのかもしれないな……

本日の格言



ブラの紐がずり落ちると、やたら肩が凝る。

ぐちぐちぐちぐち


あーあ。せめて大好きなチョコの画像でも貼り付けないとやってけないよ。

すみません。今日はちょっと愚痴らせてください。
春から舅姑小姑親子と一緒に三世帯同居している旨はお話したかしないか忘れましたがしてるんです、はい。9人です、全員で。

で。

最近……



▼ 一応続いてますぜ

おなかすいたー

夏に向けてダイエット中のよしながです、こんにちは。とりあえず飲み物は砂糖なし、夕飯は七分目以下におさえ、お昼は少な目か抜くかどっちかというメニューをこなしておりますが、はたしてどーなるか。

私のダイエット話はいいんですよ。
本題。
サイトのTOPをまた変更しようかなと考えていますが、その後にできる空白部分に何を入れるか、で悩んでいます。
Top絵募集しちゃおーかなーとかも思ったんですが、限りなく無理なような気がするので躊躇しちゃって。マテリアルにおいてある画像を気ままにUPしたほうがいいのかな。
何にせよ、もう少し内容の充実を図りたいですね。CGIが使えればいいんだけど、どーにもおばかちんなんで無理っぽいし。とほほー

PS:WEB拍手、いつもいつもありがとうございます皆様!励まされてますよー!コメント下さった方もありがとうございました、思わずにやけちゃう言葉をいただけて感謝感激です♪

うちのめされてまⅡ

同じ題 書かねばならない 哀しさよ

季語もヘッタクレもない五・七・五をさらりと書いてしまうほど、精神に痛恨の一撃をくらったよしながです、こんばんは。

困難というものは、その人に必要だから、またそれに耐えうるだけの力があるからこそ、与えられているものだ・・・という話を聞いたことがあるような、ないような(得意の曖昧表現)。

自分の事ならね、耐えますよそりゃ。
でも家族のこととなると、それは私にとってとても苦痛です、本人以上に。

神が与えたもうたこの「試練」は、打ち勝てるものなのか。
私は、この「試練」に耐えられるのか・・・多分、一生。

・・・分かりませんが、全力を尽くしますよ。

というわけで、今日だけはちょっと落ち込みますね。
どんより。

風邪引きさん異常なし

うう。
昨日は精神と身体にダメージを受け、一日どろりん、と過ごしてましたよしながです、こんにちは。
皆様も季節の変わり目の風邪など召しませんようお気をつけ下さい・・・すっかり声が枯れてしまって、小汚い飲み屋のダミ声女将のようですわ、ほんとにもう・・・

その一日どろりん、の間。
何の気力も湧かなくて、ネットマーブル(無料オンラインゲームサイト)でパズルゲームしてました。チョコマっていう、ログインしなくても誰でも簡単に遊べるゲーム集があるんですが、そこの「ジュエリーキングダム」っていうゲームにハマってしまって(笑)。
いやあ、ソリティアや四川省(上海)以来のハマり様に我ながらびっくりです。やはり綺麗な宝石の山は見ていて潤いますね、気持ちが♪

そんなわけで、すっかりモノ書き神降臨のタイミングを逃しているのでした、あーあ・・・
まあ、のんびりいきましょうかね・・・

うちのめされてます

風邪に加えて、リアルに嫌悪感全開の問題が持ち上がり、熱の上がり始めなのにムカついて眠れないよしながです、げほごほ・・・

リアルな世界でこういう書きかたをする問題なんて、そう多くないですよ。
嫌ですね・・・お金の問題がいちばんイヤ。

どうしてこう・・・・・・



・・・いえ。やめときますね。
楽しい話じゃないですしね。

閑話休題。
熱は出てても頑張りましたよ、『異世界FTキャラに質問攻め』プチコミック仕立て♪やっぱりああいう丸ッとしたデフォはいいですね、簡単だし楽しいし。まあ見ている皆様がどう思うかはアレですが・・・
まあ、今日は色々頑張った、ということでよしとしましょう。

・・・平熱が35.6℃くらいなので、37℃を越えるともうダメです。
でもムカムカして眠れないから、もうちょっと起きてます。
・・・つらい・・・ぐすん。

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog