忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.340 「うれしいーーー!!」 ≫ [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うれしいーーー!!

(ノ>▽<)ノ 皆さんこんばんは!
(ノ>▽<)ノ さっそくですけど聞いて聞いて聞いてっっ!!

(ノT▽T)ノ またもや、「売れたよ速報」を頂いたんですーーーっ
しゃかりき!
しゃかりき!

1,890円

昨日ご紹介したデザインの、バックプリントTシャツをお買い上げいただいたそうです。
Σd(>▽<) こんな罰当たりなTシャツをゲットして下さったそこのあーた様っ! ありがとうございますっ!

やっぱりトップページでご紹介いただくと違いますねえ……「UP SOLD」には毎日たくさんのデザインが投稿されるんですが、その中から何作かがピックアップされてトップページで紹介してもらえるシステムなんです。目に留まりやすい場所に置かれるのがどれほど大事かを思い知りましたね。ええ。
Tシャツが売れたのは初めてなので、本当にうれしい。ありがとうございました♪

ところで昨日の地震。我が方では震度4でした。久々に地鳴りを聞き、ちょっと慌てちゃいましたよ。
PR

●Thanks Comments

無題

おお~!おめでとうございます!(・∀・*)
自分で作った商品が売れるとか感無量ですよね~♪
いいな~、僕も何か作りたい、、
時間さえあれば色々作りたいのにな、、(・ω・`)ゞ

From 【ヤス】URL2008.07.24 23:22編集

ヤスさん、ようこそ!

こんばんは、ヤスさん!
(ノ>▽<)ノ そうなんですっ嬉しくてびっくりしましたよーーー感激ーーー!
色々な分野で、自分の思い描いたものを認めてもらえるというのは、やはり素直に嬉しいものです。ヤスさんもぜひ色々と挑戦してみてください!
Σd(>▽<)お互い攻めの人生でいきたいですね!

From 【AKO姉】 ||2008.07.25 22:06編集

無題

すっごい(@_@;)
何か、すっごい、カッチョいーーーーっス(>_<)グー。
何か私も何か挑戦してみようって気になってきましたよ♪
まぁ、まずは私に出来ることを探すのが先なんですけどね(笑)

From 【ママスキー】URL2008.07.25 23:29編集

ママスキーさん、ようこそ!

ママスキーさんこんにちは!
極々たま~にしか訪れないカッコイイ瞬間を目撃していただいてありがとうございます♪Σd(>▽<)
趣味の延長線でも何でも、楽しんでチャレンジできるっていいことだと思うんです。
Σd(゜∀゜*)この先も色々と探し続けて楽しんでいきますよ! ちなみのこの前のシナリオマスター募集には応募完了しています。試験が楽しみ!

From 【AKO姉】 ||2008.07.26 16:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 何でだろ |PageTop| 気合入れてくで!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog