忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.383 「カイテキ?」 ≫ [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイテキ?

こんばんは。AKO姉です。
退院してから一週間がたちました。まだ、一週間なんですねえ……信じられない。
そんな精神的ギャップと同じくらい、肉体的に本調子じゃない長女っちは今日、竹馬から落ちて右手首を捻挫しました。

(´ω`;)なんでそんなもん乗って遊ぶんだようぅぅ!!!

まあ、今更言っても後の祭り。シップ貼って様子をみるしかありません。


さて、私が戻って精神的重圧から解放された旦那さん。
気が抜けたんでしょう、戻って最初の二日は一気に眠りグマと化してしまいました。リラクマり過ぎです。

そして、その後の会話。

(´ω`) 明日の朝ごはん、何がいい? チーズオムレツにでもしよっか?
(旦那) んー…アレ。

「アレ」とは「目玉焼き」のこと。使用頻度が最も高い言葉なので省略して「アレ」になりました。

(´ω`) ? 昨日もアレだったよ。いいの?
(旦那) いいの。急に色々メニューが変わると困る。
(´ω`) なして?

(旦那) ……快適すぎてコワイ……


ああ、不憫なセリフだ。

しかし、私がいない間寝坊もせずに頑張った旦那さん、私が戻っても「自分でできることはする」ようになったろうなと期待していたところ、見事!!

グーーー___○_   (´ω`メ)起きてっ朝っっ!!!

スッカリ元に戻りましたとさ。やれやれ。


入院日記9月6日分をアップしています。こちらからぜひご覧下さいね!
PR

●Thanks Comments

無題

おほほほほ~(*^_^*)


夫君とは・・ソンナもんですよ。

ウチもそうですから・・wお互い様夫婦ですけど(笑)

長女さん元気みたいで良かった~。
お耳ぶつけ無くってよかったねぇ。

From 【まぁご】 ||2008.10.11 23:06編集

無題

確かにアレは美味しいですよね~♪
さらにウィンナーがあると最高ですね(●^o^●)
うちも今晩、そうしよ~っと。

長女さん、それは痛かったですねぇ(一ε一;)
竹馬は体が本調子になってから乗って下さいまし~。

From 【ママスキー】URL2008.10.12 15:08編集

無題

男は所詮奥さんには甘えん坊なんですね。
でも、いざとなるとやるんですよ。
そりゃあ、愛する奥様のためにも家庭を守るためにも。
いつもの・・・アレでも、やらないよりはましかな。

From 【じゃんごURL2008.10.12 17:06編集

みなさん、こんばんは!

どうもどうもです、いらっしゃいませ!

そうなんです、もう…まだ体が本調子じゃないんだから、いきなりそんなアクティブな遊びをしないでほしいですよ、ほんとにもう……
「胸をかばった」と言ってるので、本人も意識はしてるんでしょうけど、お友達に混じっちゃうとやっぱり普通に遊びたくなりますよね。
うんうん……分かるけどさ(つ△`)

この記事を読んだ旦那さん、

Σp(旦那)ずいぶんな言い草じゃんか!

と反論。

(旦那)ちゃんと携帯目覚ましで朝は起きてんだぞ!
(´ω`メ)二度寝は起きたと言わんっ

やっぱり元通り、異常なしです。ははは。

From 【AKO姉】 ||2008.10.13 20:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 御無沙汰振りです |PageTop| ブランクって怖い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog