忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.380 「ただいま!」 ≫ [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま!

ただいま戻りました!

久々の山形の景色。におい。
久々の家。部屋。わんこ。
久々のおうちごはん。
久々のおうちおふろ。

おかげさまで無事長女は退院しました。
たくさんの皆様に励まされ、また助けられて今日の日を迎えました。
留守を守ってくれた旦那さん、次女っち、じいちゃんばあちゃんにも感謝です。

今回の一ヶ月をまとめて、サイトの方にUPします。
スローペースですが、後に続くおみみファミリーの、ほんの少しの後押しになれればと。

とにかく今は、ゆっくり休まなきゃね。
一ヶ月ずっとベッドの上だった長女は、大宮を歩き回っただけで足が痛いと泣き出しちゃうし。なまりまくった体を少しずつ日常生活に戻していかないと。

さて。次回。
作ったお耳を、今度は立てる手術をします。詳しくは割愛しますが、次回の手術はわがままを言って来年の7月に予約をさせていただきました。7月までに、色々予定を組んで頑張らないと!

やることいっぱい、目白押し。よっしゃ!

とりあえず。今は、これね。

(ノ>▽<)ノただいま!!
PR

●Thanks Comments

無題

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

しばらくは身体休める時はドンドコ休めて日常生活に娘さん共々慣らしていってね。

いきなりスロット全開は疲れますからね。

From 【まぁご】 ||2008.10.04 22:49編集

おかえりぃ~

退院おめでとうp(^^)q長女ちゃん、AKO姉さん頑張ったね(^^)\(゜゜)しばらくは体を休めて徐々に生活を戻して下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )
うちも来年二月…色々と聞くかもしれませんが、その時はヨロシクね(^人^)

From 【しりゅうママ】 ||2008.10.05 00:08編集

お帰りなさいませ~♪

次の入院は来年ですか~。続けて手術じゃ大変ですもんね。
それまでゆっくり休まれて体調を戻されて下さいませ♪
次の手術も順調にいきますように…m(゚- ゚ )

From 【ママスキー】URL2008.10.05 12:41編集

みなさん、ありがとう!

まぁごさん、しりゅうママさん、ママスキーさん、ようこそ! コメントありがとうございます!

明日は子供たちの学校が代休。旦那さんも代休。なので私も仕事をおやすみして代休。というわけでAKO姉家は明日もまったり休暇なのでした。
旦那さんは私が戻って緊張の糸が切れたのか、夕べからずっと眠りグマになっています。私もひたすら眠くて、うとうとしっぱなしでした。長女と次女はずっと二人で仲良く遊んでいます。
日常って感じがしあわせ。戻ってきたって実感しますね……

サイトに日記をUPすべく奮闘中! お待ちあれ!!

From 【AKO姉】 ||2008.10.05 23:02編集

無題

 退院、おめでとうございます。
 明日、お休みなんですね。ゆっくり休んでください。

From 【あじさい】 ||2008.10.06 00:03編集

無題

お帰りなさい♪(>ω<)ノ
退院おめでとうございます♪
これから又体力戻したりで大変でしょうけど
頑張って下さいね、
なにはともあれお疲れ様でした♪

From 【ヤス】URL2008.10.06 11:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 地道ちみちみ |PageTop| やっほぅ♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog