忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.391 「頭からくる風邪には……」 ≫ [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭からくる風邪には……

何色のベンザでしたっけ? AKO姉です。
ちなみにうちの常備薬はパブロンです。

やれやれ……残念ながらダウンしてしまいましたよ……
月曜に鼻すすりながらも汗かいて一所懸命仕事したのに、ダメでしたね(つω`)
とにかく頭がいたい。キモチワルイ。食欲はあるけど、ふとした瞬間ダメになってリ×ース。
私が一番先に風邪引くなんて思ってもみませんでした。大抵トリなのに……

(つω`)私から家族全員に順繰りに風邪が回っていくかと思うと、切なかーーー……

と、そんな体調だった昨日の月曜日。

なんと。

読売新聞の記者さんの取材を受けておりました。長女っちと二人で。
永田先生の講演会を記事にするとともに、実際に手術を受けた人の話を聞きたいということで、私のとこにオハチが回ってきたわけですね。MIMI友繋がりです、ハイ。
わざわざ東京から山形くんだりまで来て下さって、色々なことを聞かれ素直にお答えしました。
26日の読売夕刊に載るそうですが、配られる地域が限られてますので、目にする人はそんなにいないかもしれませんね(うちは一部いただけることになってます♪)。

というわけで、その取材のあとに寝込んじゃったんですよ……
へろへろで作った「えびとほうれん草のホワイトソーススパゲティ」は、気の毒なほど塩気が足りなかったです。とほほ。

皆様も風邪には気をつけてね……
PR

●Thanks Comments

無題

あら~(;一_一)大丈夫ですか?病院には行かれましたか?
まさか常備薬で過ごされたりはしていらっしゃりませんよね?
頭痛と吐き気は一歩間違えると危険ですので
病院に行って、お薬飲んで安静にされて下さいませ~。
早く良くなりますように~♪

From 【ママスキー】URL2008.12.17 04:48編集

ママスキーさん、ようこそ!

どうもどうもです、ママスキーさん!
いやあ、面目ない限りです……常備薬で乗り切るのが私の常で……
平熱がすっごく低いので、滅多に熱が出ませんので余計に辛いです。脳みそが1.5倍に腫れてる感じがしますが……今日は何とか仕事に行きました。へふぅ。
大丈夫。あと一日頑張ればおやすみですし。…って根本的な解決にはなってないなあ…

From 【AKO姉】 ||2008.12.18 19:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 何とかかんとか |PageTop| orz へうう ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog