忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.400 「年末ですね」 ≫ [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末ですね

こんにちは。土曜から続く寒さの中まったりすごしてますAKO姉です。
年末になると様々な特番が流れるのでテレビがわりと面白いですね。と言いつつ私はしっかりPCの前ですけども(´ω`;)。

ちょっと古いネタになりますが、先日M-1やりましたよね。
優勝したNON STYLEさんの漫才、チョーーー面白かった!! 涙流して笑い転げました。M-1で泣くほど笑ったのって、ブラックマヨネーズさん以来かなあ。文句なしのジャッジだったと思います。

何より彼らが素敵だと思ったのは、ツッコミのせりふが優しいこと。ネガティブなボケに関して「頑張ろうや」とさりげなくツッコむところがとても好印象でした。いまどきの乱暴な突っ込みより数百倍いいです。
後は、叩く程度がほどよいこと。ウワ、いたそう!と思うようなツッコミは個人的に苦手なんですよ。
とにかく、NON STYLEさんたちの今後の活躍に目が離せません。

お笑い芸人さんの好みって人それぞれ違いますが、みなさまのお気に入りの芸人さんはいますか?
PR

●Thanks Comments

そろそろ・・・

そろそろ私も特番でも見ますか。
私もしっかりパソコン前に座っています(笑)
かみさんからは、せっかく休みなんだから私がいなくとも何でもできるように頑張ってね!
などと子ども扱いされてますよ。

そうですね、掛け合い万歳でも見て、大声で笑ってみたいですね。
私も言葉の暴力的なツッコミはどうも。

From 【じゃんごURL2008.12.29 11:59編集

じゃんごさん、ようこそ!

お正月の特番というとお笑いか格闘技か紅白かってところでしょうけど、紅白に魅力を感じなくなって久しいのでお笑いで年越し、年明けになりそうです。
この時期だけしか見られない、スベる若手芸人の寒い雰囲気も、お正月ならではな気がしませんか?

From 【AKO姉】 ||2008.12.30 09:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 「花畑牧場の生キャラメル」を手作りしてみた |PageTop| 無事終了、またも五分 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog