忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.300 「試行錯誤」 ≫ [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試行錯誤

こんばんは。AKO姉です。
色々と難しいことが目白押しで、ついまたブログ更新を怠ってしまいました。とほほ。

それを全部書き連ねるとまた小難しい内容になるのでやめますが、とりあえず相当へこんでます。
へこんでるけど、鬱ではありません。大丈夫。
声を上げて、涙を流したので……ちょっとすっきりしています。大丈夫。
負けませんから。
さてと、頑張らないと。

このところTシャツの絵柄を考えて登録しています。これまでで四つ、かな。今また新しいデザインを描いている最中ですよ。プチクリエイターっぽくて、なかなか楽しいです!
自分のデザインは割引してもらえるので、いずれ自分で描いたデザインのタンクトップを購入予定さ♪ うふ。

私のページへはこちらから。見にきてね! http://original.upsold.com/akoako


PS. web拍手、いつもありがとうございます!
いつも朝6時台に拍手してくださっているそこのあなたさま、感謝感激ですよ♪ ところで、5月12日に拍手とコメントをお寄せ下さった方、もしよろしければこちらに詳細を一言いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
PR

●Thanks Comments

大変ご無沙汰しております

大変大変ご無沙汰しております。

え~

実はAKOさんとやり取りさせて頂いた時の自分のHN忘れてしまっていて・・・
ごめんなさいm(_ _)m

サックス吹きの女房と言えばお解りでしょうか?

最近娘のお友達が出産して生まれたお子さんが小さいお耳だったので娘経由ですが「何か解らない?}と訊かれ・・
此方に再びお邪魔致しました。

From 【まぁご】 ||2008.05.14 23:46編集

まぁごさん、お久しぶりです!

Σ(゜□゜)おおおおおお!!!
Σ(゜▽゜)ようこそいらっしゃいました!!!
Σd(>▽<)チョー久しぶりですね、お元気でしたか!?
覚えてますよ、覚えてますとも、再訪感謝感激ですう♪
ところで、なるほど……おみみちゃんだったのですね。私のところでは専門的な知識はちょぼっとしか置いていないので、もしよければTOPページの「おみみリンク」から色々訪ねてみてくださいね。うちもようやく9月に手術ですよ!

From 【AKO姉】 ||2008.05.15 14:12編集

嬉しいです・

覚えてくださっていたんですね。
嬉しいです~~~~~~~~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

そうそう・・9月に手術決まったんですよね。

ウチから車で30分くらいの所ですよ。病院。
ビックリしました。

書いて頂いた絵ちゃんとマダリビング(社宅のちっちゃい)に飾ってあるんですよ~~~~~~~。

いらっしゃる時、是非連絡下さい。

逢えると嬉しいです。

From 【まぁご】 ||2008.05.15 22:03編集

Σ(゜□゜)そうなんだ!

Σ(゜□゜)そんなに病院近いんですか! ビックリ!
ぜひぜひ一度お会いしたいですぅ……先日やっと北袋町にある「あすなろの家」に予約を入れました。今から色々考えてぐるぐるしています。
あはは、まだイラストの方飾っていただいてましたか、ありがとうございます!

From 【AKO姉】 ||2008.05.16 19:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ やっと完成 |PageTop| なんてすてきないちにち ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog