忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.377 「やっとやっと」 ≫ [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとやっと

こんばんは、ako姉です。今日はいきなり寒いですね……昨日はしなかった秋の匂いがします。鍋食いたい。

今日の長女、回診でやっと胸のテープを外してもらいました! これでやっと首から下の入浴ができます。みんなより十日くらい遅れたかな。
でもまあ結果オーライ。よかったです!

で、そのときに、十月四日退院でOKとのお言葉をいただきまして、これで正式決定みたいです。

♪(ノ>▽<)ノ ばんざい!きまり!

後一週間。もうすぐです。
PR

●Thanks Comments

もう少し♪

もう少しですね!良かったぁ

こっちもかなりの秋らしい毎日。 子供たちは少々風邪気味。
AKO姉も気をつけて下さいね。

今日は、霞の目の式典です。

その式典の裏で、各駐屯地に脅迫電話がかかって来たようで。
「飛行機の音がうるさい。忘れた頃に子供たちを殺す」みたいな・・・もちろん、警察に通報して、学校側からも気をつけるようにと。

当分、登下校や外で遊ぶのは、注意必要ですね。

楽しい式典のはずなのに、テンションが下がってしまいました。。。

でも、退院の日程が決まって、良かったです
これで、テンションUP!

そういえば。

靴の話がありましたが、今までアディだったのがコンバースになりました。アディを長年愛用していましたが、お気に入りのシリーズのサイズが無く。コンバースにしてみました。
履き心地なかなかです♪ 

From 【yumeURL2008.09.28 07:50編集

無題

親子、家族みんなで頑張った一ケ月でしたね。

もう少しです。
自宅に帰ったら気持ちもユックリ出来るよね。
ラスト頑張って(*^-')b

From 【まぁご】 ||2008.09.28 13:01編集

おっ!

退院、決まりましたか!よかったですっ(o>_<)o

そちらも寒そうですが、こちらも寒いですよぉ。
AKOちゃんも長女ちゃんも、風邪など引かないように気をつけて、元気に退院して下さいねぇ~♪

From 【さおりん】 ||2008.09.28 22:46編集

そういえば・・・

退院=お家に帰宅なのかな?

しばらくは「あすなろ」から通院になるのかしら?

お家に帰宅だと気持ち的に一番安心なんだろうね。

もう一度お会いしたかったのですが子供の帰宅時間的になかなか・・アセアセ・・

From 【まぁご】 ||2008.09.29 00:59編集

みなさん、ようこそ!

こんばんは皆さま、コメントをいただきありがとうございます!

おかげさまでやっと退院の日が決まりました。よかったです~。経過次第では入院が長引いたかもしれませんし、ホントにありがたい限りです。

長女っちに聞いたところ、その日のうちに帰りたいとのことで……
なので、四日のうちに山形へ帰ります。
帰りの切符買っておみやげ買って荷物まとめて……

(´ω`;)うう、頑張ります

From 【ako姉】 ||2008.09.29 17:46編集

無題

 こんばんは。退院の日が決まったんですね。

 こちらも急に寒くなり、雪虫が飛んでいますが、風邪をひかないように。
入浴も嬉しいでしょうけど、やはり家に帰れる日が決まったのが一番嬉しいかな?

From 【あじさい】 ||2008.09.30 00:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 何なの~ |PageTop| 日が短くなりました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog