忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.252 「では、さっそく♪」 ≫ [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では、さっそく♪

a000.jpg きったぞ~きたぞ アタマきた~♪ ←Dr.スランプ冒頭替え歌(知ってる?)

 というわけで、予告どおりさっそく吐いてみましょーかね。

 毒を。

イーッヒヒヒヒヒヒ AKO姉の毒をご覧になりたい方、いらっさいませ♪
Σm9(´ω`)これであなたも毒吐き仲間さ!!!


というわけで。
昨日までこちらにどどんと記事が書いてあったのですが、思うところあって移動しました。

閲覧ご希望の方はこちらから「毒吐きブログが見たい!」とメールを下さい。
折り返し毒吐きブログのアドレスをお送りします。

http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d3912427

コメントを見てくだされば、どういうことを書いてるか一目瞭然ですけどね。たはは。

AKO姉のイメージを壊したくないわ! or 人間の「暗」の部分を見にきたんじゃねーし、と思う皆様は、閲覧申請はお控え下さいね。
PR

●Thanks Comments

無題

 我が家、私の両親が私の家と弟の家を行ったり来たりしていますが、食事は別々でこんなに顔を合わせているのに母の手料理が食べれるのは盆と正月ぐらいなんですよ。それも、ちょっと行き過ぎのような気もしますが(ーー;)
 休みの日ぐらいは自分で子どもたちに作ってあげたいっていう気持ちにならないのでしょうか?これは、ストレスがたまりますね。AKO姉さん、かなり頑張っていらっしゃる。

From 【あじさい】URL2008.03.24 21:41編集

はじめまして!(ここでは)

にかほウィンド・アンサンブルの、笛吹きのさおりんです。
AKOちゃん、お久しぶりです!ここのHPは、だいぶ前から見てましたが、書き込むのは初めてですね。
去年、旦那さんのご両親と妹さん親子が同居する、と聞いて、「AKOちゃん大変だろうねぇ」とメンバーで話していたのですが、想像以上みたいですね(爆)
私は同居じゃなくてもストレスがたまって、身内に内緒でタバコ吸ったりしてますよ。でもこの解消法は、お勧めしません(笑)
何か、良い解消法を思いついたらお知らせしますね。
来月にかほでコンサートがあるので、聴きに来るのも解消になるかもしれませんよ・・・とドサクサに紛れて宣伝(笑)
それではまた・・・

From 【さおりん】 ||2008.03.24 22:52編集

無題

「うちのゲベ子」って、
「コッソリ真夜中に何か漁って食うかしてるらしいですけどね」って、
「風呂使った後の髪の毛くらいてめえで始末しとけ」って、
AKO姉貴大丈夫ですかい? こんな痛快で過激な。
僕らは遠くから大笑いできますが…。
お気をつけになってくださいましよ。

From 【cdoor】URL2008.03.25 00:17編集

あじさいさん、どーもー♪

共感をいただきありがとうございます。
うん、せめて……せめて自分の子の面倒くらい自分で見たら?って思うんです。
どうにかなる日がくるんでしょうかね……

From 【AKO姉】 ||2008.03.25 00:41編集

さおりんさん、ようこそ!

こんばんは、さおりんさん! コメントありがとですー!
いやはや、案の定でございましたよ。とほほ。ストレス解消にタバコですか、やりますねさおりんさん……私はもっぱらお菓子に目が向いちゃって、それはそれで危険危険!

From 【AKO姉】 ||2008.03.25 00:43編集

cdoorさん、こんばんは!

痛快過激すぎますか? おう、ドントコイだぜ!
と、言いたいところですが。晒しっぱなしもどうかなとちょっとだけ思いなおしたので、別の場所へ記事を移動することにしました。変なところで小心者なんだなあ……(つ△`)

From 【AKO姉】 ||2008.03.25 00:45編集

なるほどね

記事は読んでませんが、コメントで何となく分かります。
って、無責任なこと言うなって。
はいはい、そうですね。
溜めないことかな。
はっきり言って、ご主人次第の問題かと。

From 【じゃんごURL2008.03.25 02:03編集

じゃんごさん、おはようございます

いらっしゃいませ、じゃんごさん。
そうですね、刺激が強いかも……閲覧パスなしでは読めないようにしましたから、本当に見たいと思った方だけに限定公開中です。あ、でも旦那さんは私の味方なんですよ。それだけが救いかなぁ……

From 【AKO姉】 ||2008.03.25 07:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ お散歩日和 |PageTop| 予告編のようなもの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog