忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.249 「泣けちゃうよ~」 ≫ [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣けちゃうよ~

a001.jpg 今日、仕事の帰り。

 エンジンをかけてシートベルトをしたまま、

 (´ω`;)アレ? あれ? ない!

 
 ええ……必死に探してましたよ。

 車のキーを……


Σ(`ω´;)じいちゃんレベルの大ぼけやん!!!

_| ̄|○ ……呆れを通り越し、哀れを覚えるね。とほほ。

PR

●Thanks Comments

わたしゃぁ、よくあること

あらまあ。
でも、私はよくあることです。
じいちゃんレベルですから・・・

メガネかけたまま顔洗ったりとかね。
きっと、関心事が別にあったんでしょうね。

From 【じゃんごURL2008.03.21 21:06編集

こんばんわ。

昨日(もうおとといかな)にあし@に足跡が残っていました。ありがとう。ずいぶん長くブログやってらっしゃるんですね。尊敬申し上げます。イラストもあこ姉さん? かわいい。これからもちょくちょく覗きにきますね。
僕トコのブログはオリジナル短編ストーリーサイトです。2日に一度の割合でアップしています。お時間のあるときぜひお越しください。(おすすめ作品コーナー用意してます)

From 【cdoor】URL2008.03.22 00:23編集

じゃんごさん、ようこそ!

おはようございます、じゃんごさん。
いやはやオハズカシイですね……(つω`)絵を描きながらヘコみました、ちょっとだけ♪ この手の物忘れ、最近多いんですよ。ひょっとしてかる~く脳梗塞でも起こしてるのか?とか勘繰ったり。実家の父が二度もかすってるので、遺伝してる可能性大! 危うし!?

From 【AKO姉】 ||2008.03.22 08:34編集

cdoorさん、いらっさいませ!

初めましてcdoorさん、ようこそお出で下さいました!
ブログ暦は長いのですが、その間が結構ガバッと開いてたりして、怠惰にもホドがある状況でした、オハズカシイ。イラストも小説も趣味レベルでこつこつ続けていますが、今はちょっと素材作成よりになってるかな?
cdoorさんのブログにもお邪魔しましたが、ショートストーリーメインなんですね。思わずニヤリときてしまう話の持っていき方に、モノ書き欲が刺激されましたよ~~~私もまたちょっと掌編でも書こうかな。お気に入り登録させていただきましたので、また遊びに寄りますです。ありがとうございました!

From 【AKO姉】 ||2008.03.22 08:40編集

私も、ある、ある!

おはようございます。 私もありますね。

メガネがないままに、運転席に座ったり。

な~んか、前が良く見えないな~って。  ふと気づくと、眼鏡を忘れて。思わず苦笑いすることも、しばしば。

もっと、春めいてくれば、ひいじいちゃんレベルまで、上り詰めるかもです。

では、では・・・

From 【yumeURL2008.03.22 09:56編集

yumeさん、いらっさーい♪

こんにちは、ようこそyumeさん♪ いやはやオハズカシイですが、これってかなり重症ですよ……エンジン音を聞いてるのに鍵を探すってどうよ!? みたいな。財布を手に持ったまま、財布、財布、どこだっけ!?ってやったこともあるし……
やっぱり末期症状かもね……_| ̄|○ ウフフフ

From 【AKO姉】 ||2008.03.22 14:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ わんこ画像 |PageTop| すごいぞ「あし@」 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog