忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.326 「そりゃまずいっす!」 ≫ [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そりゃまずいっす!

こんばんは、AKO姉です。
今日は31度でしたよ……六月だってのに、早すぎだっての! でもまあ寒いよりマシですけどもね。

そんないい天気の午後、子らを連れてチャイルドケアカウンセリングのK塾へ。
一時間弱くらいドライブしないといけないので、結構疲れるんですよ。

そんな道中にて。

(´ω`)眠い……

そう感じ、信号待ちでふと目を閉じました。
自分ではほんの一瞬だと思ってたんですが、次に目を開けたら、前の車がすでに発進した後。

Σ(゜□゜)ひいいいいい!! 
Σ(゜□゜)今の一瞬で寝ちゃってたのか!?
Σ(゜□゜)何やってんだ自分っっ!!

衝撃で心臓ばくばく、居眠り運転じゃないだけマシかもしれないけど、思いっきり大迷惑!

(´ω`;)しかもそれ……行きと帰りで一回ずつやっちゃったし……

(´ω`;)信号変わっても微動だにしない車がいたら、私かもしれません。
PR

●Thanks Comments

ご無沙汰です

こう連日暑いと眠くなりますね。
北国秋田も連日30度超えですよ!
信号待ちで寝入るのはいい方。
うちのカミサンは、運転中何度も寝てくるそうで・・・。
そういう私も、職場でパソコン前に、寝入ってしまった事も1度や2度ではないです。

From 【じゃんごURL2008.06.22 06:17編集

無題

事故にはお気をつけ下さいね
私の場合、目を開けたら前の車にぶつかってましたよ(T_T)
車の運転中眠くなったら少し寝る!これ大事ですよ、ホントに。

From 【ママスキー】URL2008.06.22 23:26編集

じゃんごさん、お久しぶりです!

こんばんは、じゃんごさん!
そちらも暑いですか……夏間近ですね! ていうかその前に梅雨がきますけども……
運転中の居眠り、やっぱり経験大有りです。ほんとに一瞬なんだけど、ハッとしてぞっとする感じ。
ちなみに今は、うつらうつらとうたた寝中……ネムネム

From 【AKO姉】 ||2008.06.24 00:21編集

ママスキーさん、ようこそ!

こんばんは、ママスキーさん!
Σ(゜□゜)わあ、事故っちゃったんですか! 大変でしたね……
眠くなったら無理せず休憩して仮眠、いちばんいい方法ですよね。まあ、子供たちが一緒でなければの話ですけども(笑)。
事故は加害者も被害者も不幸になりますから、気をつけます。

From 【AKO姉】 ||2008.06.24 00:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 天気のいい日は海へ |PageTop| 今日の擬人化 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog