忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.349 「時期はずれなポケモン擬人化」 ≫ [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時期はずれなポケモン擬人化

a017.jpgどうもどうも、皆様。AKO姉です。
おとといからの雨が記録的な豪雨となったようですね。あのすごい雨の中キャンプしたのかと思うと、それはそれで貴重な体験だったのかな、と。

さてさて、こちら。
お久しぶりのポケモン擬人化で行ってみましょうか。

(´ω`)上映中の新作ポケモン映画を完全シカト、昨年の映画の主人公的存在だった「ダークライ」が無性に描きたくなって、こうなりました。

この時の映画の題名が、「ディアルガ vs パルキア vs ダークライ」だったので……ダークライを描いちゃったということは、クソ面倒くさいディアルガとパルキアも擬人化決定ってことか!?

Σ(゜□゜) わお! 身から出た錆!?
Σ(゜□゜) いやいや、やぶへび!
Σ(゜▽゜) そうそう、ヤブからスティック! ←違う


一応まあ描けてるじゃん、と思ったら押してやってください。
にほんブログ村 イラストブログへ banner2.gif

PR

●Thanks Comments

無題

おお~!ダークライ格好いい!(゜∀゜*)
ってか最近のポケモンってどんなのなんでしょうね~?
又新作が出るとか聞きましたけど
どんな感じなのか想像もつかず、、(^^;)
今はポケモン何匹になってるんだろ??
久しぶりにやってみたいけど
対戦する人居ないとつまらないしな~(-×-;)ゞ

From 【ヤス】URL2008.08.16 22:52編集

ヤスさん、ようこそ!

いらっさいませ! 勢いだけで描いてしまった割には何とかかんとかまとまった感じです、たはは。
最近のポケモンかあ、何匹でしょうね。えーとえーと……パッと見で490くらいですが、まだまだ増えていきますよね、きっと。とても上手く作られた、すごい世界だと思います。子供たちが夢中になるのも分かりますよね。大人だって見ていて楽しいですものね!

From 【AKO姉】 ||2008.08.17 10:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ マカロニと言えば、ほうれんそうでしょう |PageTop| 色々画像てんこ盛り ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog