忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Category 「個人的なボソボソ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、更新更新


お久しぶりでございます、管理人AKO姉です。不毛の地と化していたブログを何とか生き返らせないと、と気合入れてるんですが、いつまで持つか……とにかく長い目でよろしくです。

さて、今年に入ってからAKO姉家、色々ありました。

まずいちばんデカイ話題が、中古住宅を買ったこと。喧々囂々、嵐のごとく目まぐるしい期間でした……人生最大の綱渡りを経験しましたとも。
で、それに伴い。故郷秋田の両親を呼び、同居することに。舅姑小姑親子と、総勢9人の大所帯になりました。いやはや。
そしてまたまたそれに伴い。私は仕事に出ることになり、ゼリー工場へ勤め始めました。想像以上にハードでびっくりです。

と、色々変化がありましたとも。
環境の激変で更新する暇がなくなってしまい、何とも情けない……
けど、そうして勤め出してようやく三ヶ月、何とかかんとか仕事についていってますが、まだまだ分からないこと目白押しです。何とこの三ヶ月間で、私3.5キロ痩せましたよ。ハードだ……
PR

どうしてこうなるの


何でか知りませんが……
自分のためにホットケーキを焼くと、必ずこうなります。

オセロのコマじゃありません、念のため。

旦那さんに見せたら「ナンじゃこりゃ!」と心底驚かれました。

サイトリニュ完了!

タダゴトでない放置っぷりをそのままに、何とかサイト改装を完了しました。フレームを使ってみたのですが、不都合がぞっくり出てきそうな気配がしてビクビクもののよしながです。こんにちは。
今回使用した壁紙はすべて私が撮影加工したものです。プラスチックのおもちゃばかりですが、結構楽しい壁紙になってくれて嬉しい。

さて。そんなこんなで夏も終わり秋になってしまいました。
秋の夜長に小説の更新も頑張らないといけませんね。全部中断しちゃってるし……ごめんなさい。

地道に頑張りますので、よろしくですーぅ。

やっとこどっこい

いやあ……夏休みが終わりましたねえ……
おかげでやっとこ更新ができますよ、ほんとにもう。
小説や絵に集中できるのは独りきりの時だけなので、もう全然、ちっとも更新できなくてストレスたまりまくりました。

ま、仕方ないんですけどね。
闘神伝記外伝も止まってるし、トリパラングルの更新も止まってるし……
やることいっぱいじゃー!

と、まいど同じ事を書いてるような気がするなー
ちびちび頑張りますです。とほほー

久方ぶりでございましゅ

いやあ、放置っぷりが板についてしまったよしながです、どもども。
ホントにもう…ごめんなさいです、面目ないです、こんな奴です。とほほ。放置しつつもちびちび小説をUPしてたので、半放置というところでしょうか。いちばんダメっすね…(泣)

アンケート下さった皆様、WEB拍手下さった皆様、ありがとうございます。皆様のおかげでちょっと立ち直ってきましたよ…いえ、特に落ち込んでるとかスゴイ不幸があったとかいうわけではないので、御心配なく。

カウンタいちまんを目前にし、新たに気を引き締めていかんと!!

今、とりあえず為すべきことの順序としては、

1:「チャンス!」更新
2:「トリパラングル!」更新
3:「闘神伝記外伝」更新
4:サイトデザインの変更
5:チャンス!異世界FTキャラ50の質問コミックバージョン更新

てな感じでしょうか。あ、4と5は逆でもいいんですけど。
地道すぎるくらいに地道ですが、頑張ってまいりますので…

そう、infoにも書きましたけど、何だか最近調子が変で。左耳の感覚がないんです。
何かこう…耳の軟骨が溶けてでろーんとロップイヤーになった感じと、内耳をぐっと外側に引っ張られてる感じが混在していて…
???ナンでしょうね。

はひー

こんばんは、結局湯冷まししか口にできず脱水症状寸前のよしながです。
はひー・・・お腹空いてるんですけど、まだちょっと固形物は怖くて食べれませんねー・・・すんげェ腹回りけそけそになってます。

私の話はまあいいとして。
モノ書き欲を満たすための小説投稿所、モノ描き欲を満たすための絵版の設置は完了しました。
他に必要なものはなんでしょうか。創作の助けになる知識?お役立ちリンク?モノ書きさん個々の交流・・・
課題は色々ありますが、まずは楽しめることが第一です。私が楽しく創作しながら、一歩ずつクリアしていこうと思います。


PS:アンケートにお答え下さった方々、どうもありがとうございます!白き牙の少女と篠ちゃんに票を入れて頂きましたが、ぜひ!ぜひ絵にして送って下さい、待ってます!なんちて。
同じくWEB拍手でコメントをお寄せ下さった方、ありがとうございます!白き牙の少女、頑張って更新しますので、もう少々お待ちくださいね!
皆様の応援を糧にがしがしいきますよ~とんでけハライター!

雨の日ですねー

しとしと雨降りの金曜日、たまにはいいなと思うよしながです、おはようございます。

同盟国リンク参加サイト様のランダムバナー設置やっとこ完了、しかもTOP絵を請うてしまうずーずーしさ。まあ、暖かいお声をいただけるのをのんびり待ちます、ハイ♪
さて、こうしてTOPリニュも終えたことですし、自身の作品をねりねりと練り上げていきませんとね。白き牙の少女は微妙な止め方をしてあるので、続きを書くのが楽しみ。もちろんチャンス!シリーズも同様なのですけどね。

しかし何となく、これだけでいいのかなーと漠然とした不安を持っています。

連載二本書いて(しかも更新遅)50の質問コミックも描いてて、というとそれで十分なような気もしないでもないのですが、何だかちょっと変化に乏しいというか、物足りないというか……
欲張りすぎでしょうか。ですよね。


追伸。
WEB拍手くださってる皆様~応援ありがとうございますー!がっつり力になってますよ!それと久々にアンケートに答えて下さったそこのあなた様!ご協力ありがとうございます!もりもり力が湧き上がります!

気合いっぱつ、いけいけゴーゴー!

なんだかなー

どもです、お疲れ気味のよしながです。というのも、
旦那さんが怪我をしました。指なんですけど、11針も縫う重傷です。
おかげで半介護状態・・・やれやれですわい。骨が無事だったのが、まあ・・・せめてもの救いかなと。

さて、そのせいでサイト更新が滞っていたと見せかけて、ふふふ。
闘神伝記外伝の「裏」を本気で書いちゃったのですよ~ん、自己満足上等♪どきどきのはらはらをギリギリで、と言いましたけど、多分その通りになってるはずです。裏情報は闘神伝記目次ページにありますので、興味を持たれた方は覗きに行ってみて下さいね。

あの、それ読んだ後、嫌わないで下さいね。うるうる。

およよ!

7000HIT達成ありがとーですー!

ついこの前6000HITヤター!と思ってたんですが…
それもこれもあれもどれも皆様のおかげです、ありがたいです(涙)。
今後も一層張り切って参りますよ♪

昨日「モノ書き神」の降臨を予感したはずなのに、なぜか今めずらしく「画像神」が降臨していて、横好き加減100%の「マテリアル」を編集中です…

ありがとうございます、皆様♪

ありがとーう!

こんばんは、またもや丑三つ時に目を覚ましてしまった体内時計狂いまくりのよしながです。

今こちらで密かに連載している、回顧録仕立ての闘神伝記外伝。ていうか、外伝にしていいかどうかちょっと悩んでます。連載終了後ノベルページに持っていく予定ですが、その際ちょっとタイトルが変わるかもしれません。曖昧。

そう!web拍手くださる皆様、毎日ありがとうございます!
こうして皆様から応援を頂けるありがたさに感謝しています。
励まされMAX(パクリ?)!

それと、アンケートに答えてくださった皆様!本当にありがとうです!
頂いたコメントは即やる気に直結しますので、ますます張り切って頑張っていきますよ!感謝感激フォー(もう古い)!

というわけで、やる気満々♪
皆様どうもありがとう!

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog