忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Category 「こんなことあったっす」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春の決心

5月ですね。春、真っ盛りですね。
道端の花たちがとても綺麗です、名残惜しそうに散り始めている様は、「もののあはれ」を感じさせます。花の美しさは、儚さゆえに輝くんですね。

と、詩的な表現はおいといて。

そんなうららかなゴールデンウイークは、小売業にとって稼ぎ時です。私ももちろん例外なく、祝日出勤が続いています。旦那さんと子供たちは実家へ戻っていますが、ひとりぼっちの部屋って、やはり寂しいものです。

本題ですが、パート・・・6月か7月で辞めることにしました。
というのも・・・
今年から一年生になった長女が先月、聴力検査を受けました。当然、小耳症ですから片方聞こえませんので、その結果が直々に通達されました。そしてその後、言葉の教室の先生が改めて、長女を検査したそうです(何でも片方聞こえないのはもちろん、聞こえにくい生徒には言葉の問題が出やすいので、すべてそうした検査をするのだそうです)。その結果、
「片方の耳が聞こえない子特有の言葉の「ひずみ」がある」
という指摘を受けました。

・・・ひずみ???
PR

▼ 一応続いてますぜ

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog