忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.260 「いたたたた」 ≫ [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いたたたた

こんばんは、AKO姉です。

長女の風邪が私にきちゃいました……頭痛が酷くて、仕事から戻るなり寝込んでしまい。すいませんね姑サマ、夕飯の支度できなくて。姑も体が痛かったとかなんとかだったらしいですが、マジ動けませんでした。帰宅した旦那さんが姑の夕飯作りを手伝ってくれ、事なきを得ましたが……
こんな日もあるということで、勘弁してもらおうっと。すいません。
二世帯同居のコミュニケーションの希薄さがミゴト露呈した感じ。今度からホワイトボードでも置いとこうかな、「具合が悪いので今日は夕飯よろしく」とか何とか書いておけるように。いつもは交代でやってるけど、こういう日のために意思の疎通はもう少し密でなきゃだめかも。

(´ω`)それにしても……
おかしいなあ、順番的には 長女 → 次女 → 私 → 旦那さん(トリ) てのがいつもの感染ルートなんだけど。いっこ飛ばして私にきちゃいましたね。
市販の風邪薬でも、やっぱり飲むと楽です。今日はもうこれくらいにして寝ようっと……

皆さんも風邪、気をつけて下さいね。
PR

●Thanks Comments

大丈夫?

風邪、もらっちゃいましたかぁ・・・
季節の変わり目は治りにくいですからねぇ。お大事に。
昨日の話ですが(日にち変わってる?)旦那サマのお誕生日おめでとうございました。
写真のケーキ、美味しそうですね。娘さん達が生クリームが苦手という事は、夫婦で半分こ!?私も加わりたかった・・・でも、コレステロールが気になるお年頃だけどね(爆)
ダイエットは永遠のテーマかしら・・・

From 【さおりん】 ||2008.04.02 00:30編集

さおりんさん、こんばんは!

ようこそさおりんさん、いらっさいませ♪
おめでとうコメントありがとうございます、旦那さんもこのブログのROM専なのでよろこんでますよ~ グッd(>▽<)
まあ、だからこそ「毒吐きブログ」を限定公開に直したわけですが。わははは。今後も時々猛毒を吐きまくりますので、気になったらメール下さいねん♪
子供たち、白い生クリームはだめでも、チョコ生クリームは平気なんですよ。だからきっちり八分の一ずつしか食べれませんでした。ははっ

From 【AKO姉】 ||2008.04.02 19:10編集

お大事に

大丈夫ですか??

我が家でも、あっちこっちで、咳コンコン

お大事にしてくださいね。

旦那様おめでとうございます。
ますますの御発展期待してますぞ~♪
こちらに来るときは是非、お声を掛けていただいて。


AKO姉さまに、手土産なんぞお持ちさせますので♪

きっと、4月の下旬には?!来るかもですか??


エディタ。早速、読者になったものの・・・
楽天には、貼り付けられない様子・・・(泣)

毒吐きのほうにはるのも、顰蹙かと思い、そのまま、発展もせず。

きっと、『あし』も無理だろうな~・・・

引越し先を見つけようかと検討中です。

話はそれましたが、AKO姉のケーキ。
私も、食べたいっす。

From 【yumeURL2008.04.02 22:03編集

yumeさん、こんばんは!

yumeさんどーもーいらっしゃいませ!
そういや旦那さん、いつもその辺りにそっちにいきますねえ……ほんとなら私が会いに行きたいですよう、とほほ~
おや、エディタのブログパーツの設置、だめでした? うーん、ほんとだ、楽天ブログの設置方法書いてないですね。フリーエリアにhtml編集でやってみてもだめなのかな。やっぱり使いやすいのがいちばんなので、色々試してみるのもいいかもしれませんね。あし@も楽天は非対応なんだ……なるほど。
私のケーキはこの前のホワイトデー前夜以来作ってません。お隣のケーキ屋さんのケーキが美味しすぎて、自分で作るよりそっちを全種類コンプリートしたい衝動に夫婦揃って駆られています!Σd(>▽<)

From 【AKO姉】 ||2008.04.02 22:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ むかっっ |PageTop| おめでとう ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog