忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.270 「引き続いちゃってます」 ≫ [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続いちゃってます

a005.jpg日当たりのよい場所にある桜の樹、ちょっとだけ咲いていましたね。「おおお!」と思ってブレーキ操作が遅れたAKO姉です。こんばんは。

桜前線は秋田まで北上したそうですね。待ち遠しいな、桜。
そうそう、柳の樹も緑色になってきましたね。春の息吹ですね。いいですね。

(つω`)去年は引越しだの何だので忙しくて、桜を愛でる余裕がマッタクなかったので……今年こそは桜をじっっくりと見たいのですよ。切に。


さて。イラストはそんな話題とマッタク違う、例によって例のごとくのポケモン擬人化ワールドですよ。この調子で何体描かされるんだろうか……482種類いるんだぞ、無理だよ無理。
でもまあとりあえず、こちらは「ヒコザル」です。
一、二色程度しか使っていないキャラクタは難しい! ピカチュウもそうでしたけど、これは悩みました。

お絵描き力の、いい鍛錬になるのかも。その分小説力は停滞しっぱなしですけどね……(つωT)
PR

●Thanks Comments

無題

桜前線、岡山はさっさと通り過ぎてそろそろ散りごろ、、
でもこの時期のハラハラと散る桜が又なんとも(´ω`*)
ヒコザル可愛いですね~♪ってか上手い!
この調子で目指せ482匹ですか?(笑
大丈夫!毎日更新で1年半あればできますから♪
まあその間にポケモン新作が出ないとも限りませんがね、、(-ω-+)<フフフ

From 【ヤス】URL2008.04.12 10:20編集

ヤスさん、こんばんは!

どうもです、ヤスさん。いらっさいませ!
ヤスさんは岡山の方でしたか。そちらはもうポカポカ暖かいんでしょうね……羨ましい。桜の散り際はもう日本の美の縮図ですね。大好きです!
ヒコちゃんに見えましたか。ありがとうございます……実はこれを描いた後、ナエトルの目の周りにも黄色い部分があったことに気づき、先程書き足しました。今日一日、仕事しながらソレばっかり気になってたんです。
( ▽|||)終わってるなー…… 

From 【AKO姉】 ||2008.04.12 19:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 今日も今日とて |PageTop| まんまる ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog