忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.352 「祝・デフォイラスト三位」 ≫ [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝・デフォイラスト三位

a018.jpgこんばんは、AKO姉です。

先日から始めたブログ村のカテゴリ「イラスト →デフォイラスト」で、いつの間にか三位になってました。まあ…50人くらいしか登録していないので、あんまり自慢にもなりませんけど。

でもそこそこ嬉しいので、デフォ絵師としてデフォ画を投下。
先日擬人化したダークライもいますよ。左から順に、ディアルガ、ダークライ、パルキアです。
擬人化もいいけど、こうしたデフォ画もたまにはいいものですね。

まあまあ描けてるじゃん、と思ったら押して下さいね。
にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ banner2.gif
PR

●Thanks Comments

無題

すごーーーい(@_@;)
って私がポチした時には2位になってましたよ!
さらにビックリですw( ̄△ ̄;)w

応援、ポチ(  ̄∇ ̄)σ ポチ♪

From 【ママスキー】URL2008.08.20 08:40編集

無題

おおっ!見に行ったら二位に♪Σ(・ω・*)
この調子で順調に一位を奪取、、?(笑
普段のもいいですけどデフォ絵もいいですね~♪
寝ているダークライが可愛い(^^*)
 
↓記事のコメントしりとりが気になります、
一体どんな企画なんだろうか、、(・ω・*)ゞ

From 【ヤス】URL2008.08.20 10:37編集

ママスキーさん、こんばんは!

ようこそママスキーさん♪
おお、応援ポチありがとうございます。皆様のおかげで何だか知らない間にこんなことになっちゃってました。
以前はそれほどランキングどうこうに興味は湧かなかったのですが、アクセス数を地道に増やそうと思ったら、やはりそうしたものしかないのかな、ということで登録してみたのでした。
(`・ω・´)トラバとか結構楽しい♪ はまりそうです♪

From 【AKO姉】 ||2008.08.20 23:46編集

ヤスさん、ようこそ!

こんばんは、ヤスさん♪
いえいえ、一位だなんて恐れ多い……新参者なのでこの程度でいいのです。
八頭身イラストもキライではないけど、やっぱりデフォ絵の方が楽だし描きやすくて楽しいんですよね。
(`・ω・´;)ていうか正直なところ、画力がガクーーーンと落ちたので、デフォ画じゃないと自分で納得いかなくなっちゃった、てことで……
しりとりコメントリレー、再び復活の予定です。お楽しみに!

From 【AKO姉】 ||2008.08.20 23:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 「売れたよ速報!」第三弾 |PageTop| なすアート ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog