忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Entry no.360 「早いなあ」 ≫ [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いなあ

こんばんは、AKO姉です。

何だか、い、いよいよですね……もう9月になっちゃいました……
3日に移動、4日に入院、5日に手術……目まぐるしいスケジュールです。頑張って、長女っち!
ここまで差し迫ってから、新たに気づいたことがいくつかあったり、何だかもうすべてにおいていっぱいいっぱいの私ですが、私がしっかりせんと何もどうにもなりませんから、気合の入れどころを間違わないようにしないと……

荷物はさておき、そのほかに準備しているのが以下のもの。
「さいたま新都心駅」から、私が泊まる施設への地図。
同じく、「戸田公園駅」から、病院までの地図。

(´ω`) え? はい、よほど具合が悪い時以外、歩く予定です。結構距離ありますけどもね。
(´ω`) ふふふ、一ヶ月のウォーキングでケツ回りが引き締まるかもしれませんぜ。 ←密かな目論見

で、ここにきて新たに分かった事実、「戸田公園駅」から「さいたま新都心駅」は同じ沿線じゃなかったんですね。地方の土着民には分からない、この恐るべきカラクリ……うぬぬ、侮れん。
埼京線と京浜東北線? あれ、何ソレ? 一緒じゃなかったの? みたいな。
けど、埼京線の北与野駅からさいたま新都心駅って目と鼻の先なので、別に乗り換えなくてもOKなことが分かり一安心。そんくらい歩きます、はい。だから、靴はいつもの履きなれたコンバースさ。

でもって、色々なお菓子と料理のレシピ。
なんたって私は自炊ですからね……まあ、自炊するより買った方が安かったりする場合もありますから、それはその時の状況に応じて。お菓子のレシピは長女っちのため。色々作ってあげられるといいなあ、と。ただ、宿泊施設には、トースターはあってもオーブンがありません。なので凝ったお菓子は作れない、というのが残念なところ。けど、そこはそれ、何とかしましょう。
長女が痛い思いをする分、私は節約に身を削ってみるということで。

埼玉県民(仮)になってからはアナログな生活になりますので、ブログの更新は携帯からとなります。
携帯もパケホーダイに切り替えたし、安心して長時間操作できます。よかったよかった。

明日は長女と一緒に荷物や何やらの最終確認です。
PR

●Thanks Comments

応援ポチ♪ 

後3日で、手術ですかぁ
長女ちゃんも緊張してますよねぇ。
最近夜は寝れてますですか?
精神的にも肉体的にも大変でしょうが
リラックスですよ~p(>_<)q
頑張って下さいませ~フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((尸´ω`)尸 フレー

From 【ママスキー】URL2008.09.02 02:37編集

いよいよですね

今頃は準備中ですか?

先週末に東京へ行って来たのですが、「戸田公園駅」見つけました、てゆうか通過しました・・・遠いですねぇ(・・;

今夜はゆっくり寝て、明日から気をつけて行って来て下さい。そして長女ちゃん、頑張って(o>_<)o

From 【さおりん】 ||2008.09.02 20:51編集

ありがとうございます!

ママスキーさん、さおりんさん、ありがとう!
長女はそうでもないみたいですが、私が色々とわたわたしています。最後の最後まで準備に追われて、いやはや……自分の持ちものはともかく、長女の持ち物は忘れないようにしないとね。

皆さんの応援をしっかと胸に刻んで、長女のフォローに全力を尽くします。

お留守番の旦那さんと次女っちには苦労かけますが、どうにか乗り切ってほしいと思います。ファイト!

From 【AKO姉】 ||2008.09.03 08:10編集

無題

 ドキドキですね~。先月、仙台市民をしていた私と7月に付き添い生活をしていた自分を思い出します。

 かなり歩いたのですが、かなり食べたせいか1kg増えていましたけど^_^;

 AKO姉さんと、長女さん、そしてご主人と次女さんが、またいつもの生活に戻るまで応援していますね。頑張り過ぎて、体調を崩しませんように。

 

From 【あじさい】 ||2008.09.03 09:03編集

あじさいさん、ありがとう!

こんばんは、あじさいさん! 無事埼玉県民(仮)ですよ~♪
知らない土地を楽しむつもりで頑張ります! あ、ウォーキングもね♪

From 【ako】 ||2008.09.03 18:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ いってきます |PageTop| TOPページの威力 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog