忍者ブログ
Admin§Write

ごちゃまぜブログすーぷ

イラスト、小説、チワワ、金魚、コドモ、旦那さん、素材作り、Javaゲーム、画像加工……好きなこと楽しいこと、イヤなことも含めてごちゃまぜにお届けしています。          まあ、のんびりいきましょう。

HOME ≫ Category 「よくわかんないボソボソ」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ううう・・・

・・・別にそんな不摂生はしてないんだけどなあ・・・
喉が痛くて哀しい風邪引きのよしながです、げほんげほん。

おなじみ○ィックスドロップを舐めてても全然ダメでげすよ・・・
しかも私、なぜか飴を舐めるのが本当に下手くそで、必ず口の中を切ってしまうんですよね。無事に舐められる飴なんて、○ルキーかイー○くらいです。ひどい時にはお煎餅食べても切りますし。
ああ、書いてて痛い。

さらに。
さっき大事なカップを次女に割られてしまいました。
・・・旦那さんのプレゼントだったのに!ひどいよぅ・・・
踏んだりけったりでしたが、「白き牙の少女」と「チャンス!」ともに二作同時更新しましたので、よしとしましょうか・・・
ううう。
PR

もうすぐ桜が咲きそうだよん

大分膨らんできました、桜のつぼみ。
早くお花見がしたいなあ。桜の画像撮りたいなあ・・・と思いを馳せているよしながです。
日本人でよかったなと、桜を愛でているとしみじみ思います(あ、お団子や大福を食べてる時もそう思いますけどね♪)。梅もツツジも綺麗だけど、心和むのはやはり桜、これに尽きます。

で。
この前モノ書き神のご降臨を受けて燃え尽きてしまったのか、なかなかその後、気力が奮い立ちません。白き牙の少女もチャンス!も進めなきゃいけないのにな~・・・しっかりせえよと自分につぶやいてみますが、そう簡単に気力は盛り上がりません。
はぅ~・・・web拍手くださる皆様や、メッセージを下さる皆様に申し訳ないです。ごめんなさい。
よしなが、頑張りますからね。チョコ食べてファイト!

エンジン不調

サイト全体のデザインを変えようかと思っています。でもバナーの感じからあまりにも逸脱したデザインにするわけにいかないので、苦悩してますです。
本来爽やかさとは縁遠いダークなファンタジーモノ書きですからね・・・爽やかな中に後ろ暗さを持ってくりゃいいのかな、青空に転がる骨とか?海辺の墓場とか?

ネガティブ思考

お訪ねするサイト様に日記やブログがあると、プロフの後に必ず拝見させていただいています。結構好きなんですよ、その方の日常を垣間見れますので。その時、たまたま訪問したサイト様のお若い学生管理人さんなどの日記が、ひどくネガティブなのが多いことに驚かされます。

いじめられているから死にたい、相手を殺してやりたい。
何もしたくない、学校へ行くのはいや。
親も兄弟も何もかも嫌い。

・・・その時期特有の心理ですよね、分かります。ネットの世界をはけ口にして自分を支えているのも、よく分かります。私もそういう時がありますしね。
でも、それにしちゃ多い。そんなに今の学校生活って荒んでいるのでしょうか・・・切ないですね。

万人と仲良くするなんて不可能なんです。ソリの合わない人は絶対どこにでもいますから。学生さんが気の毒なのは、閉鎖的な空間に数年拘束されて身動きが取れなくなっていることですよね。上手く「心の逃げ道」を確保して、頑張って心を育ててほしいです。

ちなみに。
私もその類いの経験、ほとんどしています。その苦々しい思い出も今では、ほんの少し懐かしい。そんなものに変わるときがくるんです、いつかね。

おしらせ

結構おすすめ!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
よしなが あこ
性別:
女性
職業:
天下無敵のパート主婦
趣味:
モノ書き・ドライブ・お菓子作り
自己紹介:
「描く」のも「書く」のも好きなモノ書きのひとり。横好きですが趣味の範囲ですので批評・批判はしないで頂けると助かります、ヘコみやすいので(つ▽`)。

海が大好き、お菓子が大好き、旦那さんとの黄金コンビも早や12年、年子姉妹の母ちゃん全開。くらしと家族を楽しんでいます。

UP SOLD

あし@

エディタコミュニティ

金魚deきんぎょ

Page Ranker

QRコード

アクセス解析

フリーエリア


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【よしなが あこ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog